台風による配送遅延について▶▶

家飲みにおすすめ失敗しない「電動ワインオープナー」の魅力を徹底解説

 

家飲みが増えている現在、ワインを自宅で開ける機会もたくさんあることでしょう。

 

しかし、ワインオープナーを使い、失敗しないでかっこよくコルクを抜くことができた人がどれだけいるでしょう?

 

どちらかというと、ワインの栓抜きに失敗し、コルクが割れたり、抜けなくなって力任せに抜いたりしていないでしょうか。

 

ワインのコルク抜きに、もうためらわなくていいといわれる「電動ワインオープナー」。

 

本当に失敗しないかのか魅力を徹底解説します。

 

【ソムリエナイフ】使いやすい、かっこいい1本を見つける徹底解説

 

 

家飲みにおすすめ失敗しない「電動ワインオープナー」の魅力を徹底解説

 

 

最近は、手でキャップをつまみ、回して開けるだけのスクリューキャップのワインも増えていますが、まだまだコルク栓タイプのワインボトルが多いですね。

 

そこで、ワインを開けるのに失敗しない、コルクが割れない「電動ワインオープナー」 は必需品といえるでしょう。

 

とくに、初心者、女性の方は、本当に簡単で一瞬でコルクが抜けるのでおすすめですよ!

 

 

デザインがおしゃれ

 

「電動ワインオープナー」は、シンプル設計、おしゃれでスタイリッシュなデザイン。

 

持っていると気分が上がるデザインになっていますよ。

 

ホームパーティなどでも、おしゃれさに注目されることでしょう!

 

プレゼントとしても、もらえたら嬉しいデザインです。

 

 

キャップシールを開けるのが簡単

 

コルク周りのキャップシール、アルミをソムリエナイフできれいにカットするのは、意外と難しいですよね?

 

ナイフがうまく入らず、手が切れそうになったり、中途半端な位置でキャップシールが切れてしまい、コルクを抜く前にここでまず失敗する方も多いはず。

 

電動ワインオープナーなら、付属のファイルカッターで、キャップシールが簡単、きれいに取り外せます。

 

カッターをワインボトルの口にかぶせて、フィットさせ、回すだけなので、誰でも簡単にすぐにキャップシールを開けれます。

 

 

コルクを抜くのは簡単ボタンを押すだけ

 

ワインボトルの口に本体をあて、ボトルを手で固定しながら、ボタンを押すと、スクリューが回転し、コルクが上に抜けます。

 

全く力を入れる必要もなく、ボタンを押すだけで、スルスルとコルクが抜けてくれます!

 

今までソムリエナイフなどでワインを開けるのに格闘し、失敗していたのはなんだったのかと思うほど、簡単で驚くことでしょう。

 

ワインを開けるのに失敗しないので、どんどんワインを開けたくなるかも?

 

初心者でも女性でも失敗せずワインを開けれますよ。

 

開けた後のコルクをスクリューから抜くのも、ボタンを押すだけ!

 

ほぼ手を使わず、力を入れずにきれいにコルクが抜けます。

 

 

バッテリーも長持ち

 

電池やUSB充電で長い持久力が確保されます。

 

数十本のワインを開けることができるので、持ち歩きにも安心ですね。

 

 

「ルーシャズ電動ワインオープナー」はこだわり設計

 

ワインボトルにセットしてボタンを押すだけで、簡単、自動でコルクを抜いてくれる電動ワインオープナー。

 

 

ルーシャズの電動ワインオープナーは、こだわり抜いた設計で、ワインを簡単、おしゃれに開けれます。

 

 

✔️誰でも簡単、約8秒でコルクが抜けて失敗しない。

 

✔️ブラックを基調としたシンプルおしゃれなデザイン。

 

✔️スケルトンでコルクが抜けるのが見えるので、分かりやすい。

 

✔️LEDライトで光るので、暗い場所でも安心してコルクが抜けます。

パーティなど盛り上がるシーンでも目立つ存在に!

 

✔️重さわずか250gのコンパクト設計で持ち歩きやすい。

 

✔️USB充電で電池が不要で便利。8時間の充電で約40本のワインが開けれます。

 

 

 

ワイン好きの方にも、使いやすいとコメントいただいていますよ!

 

 

 

これからは「電動ワインオープナー」で家飲み

 

 

 

ワインを開けるのに失敗しないので、家飲み時間がとても充実すること間違いなしなので、ぜひ、チェックしてくださいね。

 

クリスマスなどの特別な日のプレゼントとしても喜ばれることでしょう。

 

ワイン好きの方にプレゼントしてみてください!

 

 ルーシャズ商品一覧